極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight スミスくんは男前

f:id:limitproduction:20180814200536j:plain

強化されて人気も上がった、トラッパーとハグのスキンが増えました

 

しかしながらまだオーリックセルは実装されてないので買えませんが

 

公式Twitterで15日となっているので、期待して待ってます。

 

個人的にはハグはずっとお気に入りだったのでスキンも新調してあげたいとこです。

 

イベント中なのでBP稼ぎをしていますが、もう自分のエースはセルフケアをおぼえる気がないようなので

 

ちょっとスミスくんのレベルを上げてみました

 

レベル8でセルフケアを覚えました。

 

すばらしい、スミスくんまじイケメン。

 

f:id:limitproduction:20180814201057j:plain

他の人もスミスくんだと君もスミスくんのパークの覚えのよさに使っているのかと思ってしまいます。

 

イベント中はキャラのレベルが低い人も多いので

 

調剤学のスキルで救急箱をプレゼントしています。

 

結構セルフケアない人が多いですからね

 

それでもなんとかなったりもするのですが、保険として救急箱はあって良いと思うんですよね。

 

このイベント期間中に色々キャラが育ちそうでわくわくしています。