極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 新章突入アップデートが来ました

f:id:limitproduction:20180919115915p:plain

先日の夜中に突如やってきました大型アップデート断絶した血脈。

 

新キラーの山岡凛ちゃんと新サバイバーのアダムくんと山岡家MAPの追加です

 

他にも調整などでかなりの量の更新がされました

 

久しぶりにわくわくします。

f:id:limitproduction:20180919120034j:plain

ストアには、おぞましい祭りコレクションと題して新しいスキンが並んでおります。

f:id:limitproduction:20180919120243j:plain

舞妓さん的な凛ちゃんのスキンは人気が出そうですね。

f:id:limitproduction:20180919120320j:plain

ジェイクはお殿様?なんでしょうか、妙に頭がでかく感じました

f:id:limitproduction:20180919120715j:plain

ネーミングがハイセンスなスポーティービューティークイーン

メグはどこに向かっていくのでしょうか。

f:id:limitproduction:20180919120824j:plain

カジュアルなアダムくんはどうにも頭がでかく短足に見えますね

f:id:limitproduction:20180919120920j:plain

今回一番のお気に入りのネアは、今後ネアを育てる意欲が湧きました。

f:id:limitproduction:20180919121212j:plain

クローデッドにいたっては学園祭?このおぞましい祭りは学園祭なんでしょうか

f:id:limitproduction:20180919121307j:plain

ハントレスはフクロウのスキンが追加されてました

 

これはこれでカッコよいですね

 

他にもちょっとしたスキンも他のキラーに追加されてました

 

普段DBDを遊ばない人からしたら、これみてやりたいって思わないでしょうけど

 

アホほど遊んでるものとしては、こういうのでめちゃテンション上がるんですよ

 

新キラー実装直後はキラーでのマッチングが難しくなるので、サバイバーでやるとさくさくマッチングすると思います。

 

みんなキラーをやりたがって、サバイバーが足りなくなる現象が起きてしまいます

 

正直今回の凛ちゃんは結構難しいキラーなので、新規の方からしたら大変かと思います

 

しかしながらもっとプレイヤー人口が増えて欲しいので、この機会に山岡家に遊びにいく人を待ち望んでいます。