極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

EVO2019 最終日、そして本田へ…

f:id:limitproduction:20190805161740p:plain

激闘ばかりだった今年のEVOでしたが、中でもストVで日本人である

 

ボンちゃんが優勝したのは感動しました

 

いつかEVOで優勝したい人は沢山いるでしょうけど、あと少しで優勝だと未練も多くなると思うんですよね

 

そんな1人でもあった、ボンちゃんが優勝したのは間違いなく努力のたまものだと感じました。

 

最近の大会でも練習と知識が非常に高いレベルであると同時にプロとしての自覚と自信が満ち満ちてましたね

 

リアルタイムで見れませんでしたが、帰宅後に最終日のベスト8の試合はじっくり全て見ました。

 

ゲームに真剣になっても、なんにもカッコよくないんでしょうけど

 

彼らの表情やプレイはカッコイイそのものでした

 

今年も大いに感動させてもらって、ありがとうございました。

 

そしてスト5に26G近いアップデートがきていました

 

f:id:limitproduction:20190805162248p:plain

待望の新キャラ3人とトレモの新機能追加や軽いキャラ調整が入りました

 

色々リーク問題でごたごたしていましたが、キャラ追加は素直に嬉しい限りです

 

私はただのユーザーなので楽しく遊ばせてもらえれば、それだけで満足です

 

気持ちを高ぶらせてくれるコンテンツの追加なら感謝しかありません

 

今日は本田を動かして懐かしい気持ちになりつつ

 

新しい本田を堪能しようと思います

 

もちろんポイズンとルシアもさわってみます。

 

とても楽しみが一つ増えました。