極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱすっきゃねん

今回は散々言っていた、綾瀬杯のレポートを書こうと思います。この時点でかなり興味ない人もいると思いますが世の中こんなくだらんオヤジもいるんだという気持ちで見てくださると幸いです。毎度、この手の大会には遅刻が多い極限さんですが今回はなんと一番…

お腹がすきました

お腹がすいて、予定より早起きできました。本日はいよいよ綾瀬杯ですよ~とりあえず北千住までが遠い…会場でちょこちょこと写真でも撮れればいいんですけどそんな暇がないような気がする。とりあえずまず最初の11階会場を目指すエレベーターラッシュこれに打…

風呂あがりに

テストの答案を書き終えて、あーでもないこーでもないと自問自答しながら、解答を書き直すそんな感じで、デッキをいじっております。結果的に、50枚中の3枚だけ入れ替えて一人納得しています。たかだか紙束なんですが、なんだかワクワクしますね運動でもエア…

仁王のα体験記

タイトル通り、仁王α体験版をちょっとやってみましたよ。一言で和風ダクソ!なんかモンハンと討鬼伝な感じの差を感じました。悪くはないですが、回避アクションが早いですねシャッ!シャッ!みたいに。あと、構えがあるのですが、その構えごとにスキルがあっ…

いきなりあるから

今朝、とりあえず汗だくなのをシャワーで流そうとシャワーを浴びていたら、急に真っ暗になりお湯が水になりだしました。まさか、これは!と風呂をでると部屋中全てシャットダウン状態電気代払い忘れてました…急いでクレジットで払い、電話をするといまは遠隔…

寝っぱでグラグラ

先日、風邪ひいたなど軽い感じでブログを書いた夕方には恐ろしいまでの頭痛と立ち眩みに襲われました。結果としては、ずっと寝っぱでした…朝起きてだいぶマシにはなりましたがほんとに体調だけはベストがいいね!みんなも何はともあれ体調には気をつけようそ…

風邪ひきました

この時期は急に気温の差を感じで風邪などをひきおこしますがみなさんは大丈夫でしょうか?私はバッチリ熱でました、微熱なのでまだマシでしたが関節などがメキメキするのが厳しいですね。ワンピース バーニングブラッドが手元にきたので グランドラインの向…

完全にオチマシタ

最後にブログを書いてから、あれから約36時間一睡もせずず~~~っどゼクスで対戦してました。家に帰って、デッキの調整に新しい使えそうなカードを探していたら、そのまま気絶してました。私はモンスターエナジー派なので。今回の不眠はモンスターエナジー…

交換会とは…

先日に言っていた、ゼクスのポイント交換会は開店10分レベルで終了していました…予約のboxだけ受け取りにいったカードショップも、激混みで40分レジ待たされました…踏んだり蹴ったりで、眠さ爆発中です。夕方の練習会で楽しんで、このモヤモヤを晴らしたいと…

いつまで続くのか!?

毎度、毎度ブログは書いては止めてます。それでも、何故?またやるのか!?なんかねぇ、大事だと思うんですよ。文章とか書いておくことがなかなか刺激的な毎日はありませんが主に遊び、ゲームとかかな?いい歳こいて未だにゲーム大好きなのでそんなことでも…