極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

風邪ひきました

この時期は急に気温の差を感じで風邪などをひきおこしますが

みなさんは大丈夫でしょうか?

私はバッチリ熱でました、微熱なのでまだマシでしたが

関節などがメキメキするのが厳しいですね。

ワンピース バーニングブラッドが手元にきたので
グランドラインの向こう側にいきたかったのですが
開封すらならず!

今週の金曜には綾瀬杯もありますから、体調は万全にしておきたいとこです。

先日に言っていたポイント交換会は追加で開催されるみたいです

私達が参加する綾瀬杯でも行うと聞いてテンションあがりました。

お一人様2セットまでですが…十分ですっ!

綾瀬杯が終わったら、ワンピースあたりの記事でも書いていこうかと思います。

5月はps4版のオーバーウォッチに的をしぼります。