極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Freaky Awesome 運命もランダム

なんやかんやで結構アビリティを開放してきました

f:id:limitproduction:20171024195152p:plain

しかしまだまだ先は長く、この上にいる緑の子が四匹もいるので

その分このスキルツリーみたいなものが増えるのでしょうね

 

そう考えるとまだまだひよっこレベルなんだと感じます。

 

実際2面のボあたりで結構余裕かましてやられています

 

そして何も考える暇をあたえずにタイトル画面に戻るので

迷わずクイックスタートを繰り返してしまいます。

 

この手のゲームにありがちなルーチンワークですね

 

ネットのマルチプレイもどんどんアップデートが入っているようで

安定性が増してきているようです。

 

まだ自分では体験していないのでそろそろチャレンジしてみようかと思っています。

 

そんな中でディスティニー2のPC版はリリースされようとしています

 

これはやるしかないですね。

 

正直PS4版の30FPSではやる気は起きなかったのですが

PC版なら安定の60FPSなのでがぜんにやる気が起きました。

 

昔のCOD:AWのPS3PS4の違いで味わった

フレームレートが半分だともはや別ゲー、これはもう味わいたくないですね。

 

そんなディステニー2をやりだしたら他のゲームがおろそかになりそうです。

 

基本はちょこちょこ遊んでつまみ食いスタイルでやりたいのですが、どうなることやら心配です。