極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

二ノ国2 レヴァナントキングダム 王になる決意

無事にロウランとエバン王子は下水道から逃げれました

そこで、ロウランが自分が元いた世界では王という大統領だったと話し

エバンを勇気づけます

f:id:limitproduction:20180328191456j:plain

こういうアドバイスをくれる大人や友人は大切なものですね

 

ちょっと意気地なしで自信がないエバン王子もようやく決意します

f:id:limitproduction:20180328191847j:plain

しかし、もう国もなく部下も資産もないエバン王子はどうやって王になるのでしょう

 

もはや王子という肩書も、国を追われたものでは危険がありますからね

 

f:id:limitproduction:20180328192645j:plain

そんな中で王国守護神がチューダインと契約してしまいます

 

王国守護神はこの世界では王になるために必須であり

国を守る神のようです

 

どうやらエバンは新しい守護神をみつけて王になるようです

 

こうして冒険がはじまる感じですね

 

チュートリアル的な部分でここまでしっかり作られていて素直に感動です

 

このゲームはじっくり味わっていきたいと思います。