極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 上位チャレンジは二人で

f:id:limitproduction:20180413170108j:plain

蜂の子プーギー可愛いですね

おもわず抱っこしてしまいます。

 

そんな毎日バウンティですが、ちょいちょいくる上位チャレンジが

二人でやるとものすごく簡単だということを味わいました

 

一人だと時間がかかるものも、6分とかで終わるので

 

これがパーティー推奨ゲームの中身ですね

 

f:id:limitproduction:20180413170806j:plain

一度もやられないようにして、新しい上位チャレンジのオドガロントレイギエナの討伐チャレンジなんて

 

ソロで弓でやったら30分弱かかりました

 

おそらくこれ二人でやったら5分程度で終わると思います。

 

闘技場装備はハチャメチャなのが多いので

いっそ裸でも良い気がします。

 

とはいえ、やたらとオドガロンが出てくるチャレンジはなんでしょうね

 

上位チャレンジはネルギガンテとオドガロンだけでは、さすがに飽きてしまいますよ