極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 かっとばせ清本くん

f:id:limitproduction:20191022203903j:plain

もう、もったいつけることなく最初からSR清本くんです。

 

2回目の10連ガチャで出てくれました

 

3回目で確定まで引かないで済んだのは助かりました。

f:id:limitproduction:20191022204007j:plain

歯の痛みが耐えられるレベルになって、ガチャを引けばKIYOMOTO

 

キてますね、何か大きな力を感じずにはいられません。

f:id:limitproduction:20191022204152j:plain

そんな清本くんのキャラミッションですが、非常に分かりやすいものでした。

 

ミート練習5回でアーチストのコツだわ、ミート練習値を全員に+1000だわ

f:id:limitproduction:20191022204304j:plain

パワー練習5回で勝負師習得だわ、パワー練習値を全員に+1000だわと

 

もう打撃ものだけでミッションコンプリートできる内容でした

 

f:id:limitproduction:20191022204451j:plain

まさに脳筋キャラです。

ここまで潔いと素直に喜べます。

f:id:limitproduction:20191022204607j:plain

ホームランを打つと、バットを捨てるモーションもいいですね

 

私も昔に野球をしていると、ついバットを投げてしまい

 

よくまわりに怒られていました

 

しかし、清本には関係なしです

 

勢いでチーム育成に入りましたが

 

清本くんの調子が最初から最低で、もしかして薬でもやってるのかと思うほどでした…

 

それでも弾道1スタートとは思えないほど、ぱかぱか打ちます。

 

こうして、名将甲子園は私を離してくれないんですね。

 

楽しめたので、これで良しですw