極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

2020年 リカバリー中です

正月雰囲気もないまま、布団暮らしなわけですが

 

どのみち父親が亡くなってるので喪中なので関係ないっていえばそうなんですが…

 

思い返してみると、去年の今ごろも帯状疱疹で一か月動けなかったんですよね

 

それに近い症状で顔の左側が痛みと痺れがあって、少し怖くなりました

 

それでも昨日1日中寝ていたおかげで、だいぶマシになりました。

 

とはいえ、歩き回ったりゲームを黙々と遊ぶほど元気ではないんですけど…

 

とりあえず調子の良い内にブログだけでも書いておこうと思いました。

 

ちょっと話が変わりますが、Amazonで初売りがはじまったんですよね

 

たまたま起きた時にお知らせがきてて見てみたんですが

 

めちゃめちゃページが落ちてて、開いたときには売り切れ続出してるんですよね

 

昔の楽天セールの時もそうでしたけど、やっぱりネットでの初売りはすごいですね

 

そこまでして欲しいものがあるわけではないので、冷静にそっ閉じしましたが。

 

福袋とか宝くじに興味がない自分には縁がない事ですが

 

こういうボーナスチャンスみたいなのは、いい風習ですね

 

この機会に一気に買い物をする人も少なくないと思うんですよね

 

でも昔のように商店街に赴くよりネットショップで済ます形がメインになってきてる感じは少し寂しくもあり、そういうものだと感じますね。

 

正月明けから、いきなり病院に行きたくないので今日も大人しく休みますが

 

元気な方は初売りを色々探してみるのも楽しいかもしれませんね

 

ネットショッピングでも見て回るだけでも、何かわくわくできるかもしれませんよ。