極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その22

f:id:limitproduction:20200913170119j:plain

今度は冴島、温泉卓球をたしなみます。

 

なぜか温泉に浸かった後に卓球が出来るのですが、なぜか相手は謎のお姉ちゃんです。

f:id:limitproduction:20200913170638j:plain

冴島全力でスマッシュを撃ってます。

 

これが決まると相手の女性の浴衣がはだけていく謎仕様です。

f:id:limitproduction:20200913172917j:plain

卓球で一汗流したあとに、また天啓を得ます。

 

これで冴島はバイクを投げつけることが出来るようになりましたw

f:id:limitproduction:20200913173027j:plain

その勢いで特殊なマッサージのお店にいく冴島。

 

どこかで見た事のあるマリちゃんが担当してくれました。

f:id:limitproduction:20200913173521j:plain

冴島たっぷり癒されて、しっかりお金もとられましたけど。

 

ポイントカードみたいなのにポイントが貯まりました。

 

これはまた来なくてはいけませんね。

f:id:limitproduction:20200913174916j:plain

あとは蟹を釣り上げて満足しました。

 

ここからようやく本来の目的である笹井の親っさんの消息を探すために

 

伝説の情報屋の花屋を探そうと思います。