極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その21

f:id:limitproduction:20200912035307j:plain

25年ぶりに帰ってきた神室町、笹井組の組長であった笹井の親っさんを探しにいきます

 

刑務所を耐えた25年で何があったのか、冴島は知りたいのです。

f:id:limitproduction:20200912035423j:plain

とりあえず神室町をうろつきます

 

刑務所でお世話になった武器製作兄はどさくさ紛れに脱獄できたようです。

 

見た目が瓜二つの弟くんも武器改造などが得意のようです。

f:id:limitproduction:20200912040005j:plain

 他にも中国夫婦によるカンフーアクションのような夫婦喧嘩を見て

 

天啓をさずかる冴島、この技ひらめきシステムは今作でもあるんですよね

f:id:limitproduction:20200912193648j:plain

技をひらめくと木彫りを作って習得する冴島さんはいつの時代の人なんでしょうか

 

天啓を間違えると必ず木のクマを掘るところも可愛いですよ

f:id:limitproduction:20200912193804j:plain

こんな技使ったらダメだろうな天啓もあって、これはこれで楽しい要素ですね

 

これは秋山さんでもあったと思うんですが、そこまで探してなかったです

f:id:limitproduction:20200912193908j:plain

とにかく情報を集めに賽の河原を探しますが、トイレを間違って開けてしまうのも

 

冴島流なんでしょうね。

 

なんだかんだで神室町を満喫している冴島ですが、まだまだ遊び足りないので

 

もう少しうろうろしたいと思います。