極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その31

f:id:limitproduction:20200921163713j:plain

故郷というアジア街をアジトとして使用できる谷村ですが

 

ここで上野誠和会の話が出てきました。

 

どうやら谷村の父親も刑事をしていたようで、上野吉春襲撃事件を追っていたようです

 

谷村はそこで父親が死んだ理由と事件の真相を追いかけているみたいですね

f:id:limitproduction:20200921164029j:plain

そして今追いかけているのは冴島靖子、あの冴島の実の妹だそうです。

 

たしかに回想シーンに妹が出ていたましたが、あれから25年は経っていますから

 

だいぶ大人の女性になっているでしょうね

f:id:limitproduction:20200921164840j:plain

神室町で冴島靖子に辿り着いた谷村でしたが、この女性は秋山さんを惚れさせたあの女性ですよね

 

しかし彼女は柴田組によって連れ去られてしまいます。

f:id:limitproduction:20200921165258j:plain

連れ去られた冴島靖子を谷村は追いかけます、そこには行方不明の新井と柴田がいました。

柴田と上野誠和会の葛城はやはりグルだったようです

 

東城会での指つめ土下座も全て演技で嘘だったようです。

f:id:limitproduction:20200921165045j:plain

そして柴田は冴島靖子がなぜ柴田組の関係者たちを殺して回っていたのか、そこが気になっていたので探していたようです。

 

柴田はその事を聞き出すために、乱暴を働こうとしますが…

f:id:limitproduction:20200921165239j:plain

突然、新井によって撃たれます。

 

f:id:limitproduction:20200921165700j:plain

新井は柴田組と組んでるつもりはないと、柴田にさらに銃弾を浴びせます。

 

そこに谷村が突入してくると、新井はそのまま逃げていきました。

f:id:limitproduction:20200921165814j:plain

今にも息を引き取りそうな柴田に谷村は事件の真相を聞こうとしますが

 

柴田はもう口をきける状態ではありませんでした。

 

とりあえず冴島靖子を連れて戻るしかない谷村でした…