極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その39

f:id:limitproduction:20200929204233j:plain

葛城を追う前に情報を集める意味で、靖子が借りた1億を持って秋山さんの所にやってきた谷村

 

まともに会うのは二度目になりますね

f:id:limitproduction:20200929204529j:plain

もう必要がなくなった1億を返すというと、秋山さんは受け取らないと言います

 

なぜなら、靖子と会うきっかけがなくなるから直接本人からじゃないと受け取れないと

 

それは秋山さんが靖子を好きになっちゃったからなんですね

f:id:limitproduction:20200929204957j:plain

そして谷村は事の経緯を秋山さんに話ます。

 

今起きている抗争じみたものと25年前の事件がつながっている事を秋山さんに話ます。

f:id:limitproduction:20200929205336j:plain

勘のいい秋山さんは全てを把握します。

 

警察内部に裏切り者がいるから、こういう事態を招いているという事

 

ある意味では冴島も妹の靖子も犠牲者みたいなものですね

f:id:limitproduction:20200929205457j:plain

そこから谷村は事の発端である、最初のキャバクラで暴れるように指示されていた

 

三島に会いに行きます、秋山さんにぶっ飛ばされて相方の井原は新井に撃たれて死んでしまいました。

f:id:limitproduction:20200929205648j:plain

三島は全てを証言するから保護してくれと願います。

 

上野誠和会としては裏の事情を知る三島も邪魔な存在ですからね

f:id:limitproduction:20200929205759j:plain

しかし、その願いも銃声と共に消えていきました。

 

杉内が突如現れて三島を撃ちました。

 

色々知ってしまった谷村を口封じに来たわけです

 

警察の裏切り者は杉内で間違いないんでしょうね。

 

谷村ピンチで次回に続きます。