極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その41

f:id:limitproduction:20201002024736j:plain

谷村は杉内に自分の父親を川に捨てたのは誰だと、必死に聞きます。

 

やっぱり谷村は父親の事が一番心残りになっていたんですね

f:id:limitproduction:20201002094257j:plain

杉内は自分だと言います。

 

当時、杉内と谷村の父親は2人で組んで事件を捜査していたんですが、まさかの裏切りでした。

f:id:limitproduction:20201002094412j:plain

この事実は当時の捜査記録を谷村が地下の資料室で見つけた事で判明しました。

 

杉内と谷村の父親は冴島の事件を2人で担当していました。

f:id:limitproduction:20201002094618j:plain

しかし杉内が裏切った理由は簡単でした。

 

杉内は上野誠和会の人間だったのです。

f:id:limitproduction:20201002094918j:plain

警察にスパイに入るために、警察学校に入って刑事になったヤクザが杉内だったのです

 

この手の話は聞いた事がありますが、杉内がそうだったとは予想もつきませんでした。

f:id:limitproduction:20201002095054j:plain

そして25年前の事件の真相を語ります。

 

冴島が去ったあとに、葛城が起き上がり構成員たちの頭を撃ち抜いていきます。

f:id:limitproduction:20201002095220j:plain

全員を撃ったあとに杉内が店に入ってきて、葛城の肩を撃ち抜きます

 

2人は兄弟分でこの計画を進めてきたようです。

 

冴島襲撃事件の真相は意外な内容でした。

 

さらに回想は続きます…。