極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その20

f:id:limitproduction:20200911181840j:plain

桐生さんは食材を買いに行ったあとに、遥ちゃんにカバンを受け取ります

 

遥ちゃんは桐生さんに一緒に流れついた冴島の荷物として渡すように言っておいたようです。

f:id:limitproduction:20200911184422j:plain

カバンの中には桐生さんからの手紙と神室町までの旅費が入っていました。

 

手紙にはどんな理由かはわからないが、桐生さんは応援をするという内容でした。

 

見ず知らずの男にここまでできる桐生さん、やっぱりすごいです。

f:id:limitproduction:20200912030953j:plain

それを受け取った冴島はすぐにでもアサガオを発とうとします。

 

やさしい遥ちゃんは心配をしてくれます。

f:id:limitproduction:20200912032146j:plain

鈴木という偽名を使っていた冴島は最後にきちんと本名を名乗ります。

 

脱獄した事を通報されないと信じたのか、されてもいいのか潔いお別れですね

f:id:limitproduction:20200912032315j:plain

最後にきちんとお礼をいって、必ずまた会おうといって冴島は去りました。

 

いつの間にか服まで新調していました。

f:id:limitproduction:20200912032454j:plain

冴島が去っていくのを見届けた桐生さんは、遥ちゃんにこの時間じゃ店は開いてなかったと、粋な嘘をつきます。

 

直接お金を渡したり見送るより、こういう形がいいと思って外に出たんでしょうね

 

さすが桐生さんいちいち渋い行動でした。

 

そして冴島は神室町に向かうのでした。