極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その19

f:id:limitproduction:20200910124932j:plain

冴島の嘘を見抜き本当の事を聞き出す桐生さん。

 

冴島は脱獄をした理由を話ますが、桐生さんはやっぱり拳での話合いを求めます。

f:id:limitproduction:20200910125233j:plain

相手が怪我人でも容赦のない桐生さん。

 

実際のバトルをはたから見るとこんな感じなんでしょうね

 

f:id:limitproduction:20200910125345j:plain

しかしそこに遥ちゃんが止めに入ってきます。

 

こんないかついおじさん2人の喧嘩に割って入れる胆力は大したものですね。

f:id:limitproduction:20200910125646j:plain

冴島は刑務所での出来事を全て話ます。

 

浜崎と兄弟の契りを交わしたこと、2人で脱獄をしようとした事

 

浜崎の名前を聞いた遥ちゃんは怯えます、やっぱり目の前で桐生さんが刺された事がトラウマのようです。

 

しかし桐生さんは、あの時の浜崎の心境を考えると仕方なかったと言います。

f:id:limitproduction:20200910130038j:plain

さらには、浜崎が頼ってきたら力を貸してやるつもりだと言います。

 

遥ちゃんは納得できないようでしたが、桐生さんはそういう男なんですよね

 

冴島は神室町に行くためにお金を貸して欲しいと言いましたが、桐生さんはあまりいい顔をしませんでした。

 

f:id:limitproduction:20200910130236j:plain

憎しみや復讐みたいなもので事を成しても、哀しい結末しかないと桐生さんは知っているからです

 

冴島はどうしても襲撃の日に現れなかった、真島の兄さんの事や上野誠和会がいまだに活動している事など、自分の目でみないと納得できないと言い張ってます。

 

桐生さんはとりあえず体を休めろと言って買い出しに出かけてしまいました。

 

さらっと登場しても、器量の大きさがわかる桐生さんはすごいですね

 

冴島は腑に落ちないまま、神室町に行きたい気持ちを抑えました。