極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その61

f:id:limitproduction:20201022191009j:plain

セレナのビルの屋上で靖子を偲ぶ冴島に桐生さんは話しかけます。

 

冴島には警察の不正とかには興味がないようです

 

あるのは靖子の弔いだけなんでしょうね

f:id:limitproduction:20201022191228j:plain

桐生さんは浜崎の事を冴島に話します。

 

冴島と浜崎は沖縄刑務所で兄弟の契りを交わした仲ですからね

f:id:limitproduction:20201022191348j:plain

浜崎の死を驚きはした冴島ですが、なにより浜崎の無念さを嘆く感じでした。

 

冴島は感情に素直に行動するタイプですね

f:id:limitproduction:20201022191900j:plain

桐生さんは諭すように冴島に言います。

 

自分に正直に生きてはならない人間なんだと

f:id:limitproduction:20201022191953j:plain

常に人から何かを託され、常に何かを守らなくてはいけない

 

桐生さんはそう考えているんですね

f:id:limitproduction:20201022192106j:plain

そう考えながらも、やるしかねぇんだという答えは

 

桐生さんの考えよりも周りの気持ちが桐生さんを常に動かしているという事になりますね。

 

きっと同じような感覚を冴島にも感じたからこそ、話したんでしょう。

f:id:limitproduction:20201022192249j:plain

その原動力は色々な人間の夢を叶えるためのようですね。

 

それが桐生さん自身の夢なのかもしれませんね