極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その57

f:id:limitproduction:20201018033116j:plain

城戸からファイルを受け取った新井が起こした行動は、銃を出して

 

突然、城戸を撃ちました。

f:id:limitproduction:20201018033355j:plain

そのまま城戸は後ろの作業エレベーターに落下。

 

桐生さんも靖子も驚きのあまり、覗き込んでしまいます。

f:id:limitproduction:20201018033507j:plain

そして何事もなかったように、桐生さんに自己紹介する新井

 

全てを独り占めしようとしていた男はこいつでした。

 

そもそも宗像と組んでいるあたりからおかしかったんですよね

f:id:limitproduction:20201018033603j:plain

新井の野望を聞いても、桐生さんは東城会をしっかり守るつもりです

 

あくまで俺が食い止めてやるというあたりが桐生さんぽくていいですね

 

新井はそのまま作業エレベーターで立ち去っていきました。

f:id:limitproduction:20201018034109j:plain

そして冴島は葛城が倒れている場所にいき上着を剥ぎます。

 

その中にはしっかり防弾チョッキを着こんでいました。

f:id:limitproduction:20201018034250j:plain

しかし冴島は止めをさすこともなく、殺す気にもならないと言い放ちました。

 

こういう悪党はこういう台詞で命が救われるパターンは多いですよね

 

状況は新たに新井を追う形にはなりましたが、無事に靖子を救えた事に胸をなでおろす

 

桐生さんたちでした。