極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その56

f:id:limitproduction:20201016210242j:plain

神室町ミレニアムタワーでは、100人以上の上野誠和会の構成員が待ち伏せしてました

 

ようやく屋上まで到着すると、葛城が偉そうに待っていました。

f:id:limitproduction:20201016210452j:plain

待ち伏せに関しては男気がないという点で自覚もしているようです

仁義は守るという事で靖子とファイルの交換を行います。

f:id:limitproduction:20201016210643j:plain

無事に靖子は桐生さんの元に戻りました。

 

命がかかってる問題に、謝罪で済むとは思えませんが

 

桐生さんは器が大きいので無事で良かったで済みます

f:id:limitproduction:20201016210802j:plain

しかし汚い葛城、すかさず後ろから城戸に銃を向けさせます。

 

しっかりファイルを確認してこれですから、やはり悪党ですね。

f:id:limitproduction:20201016213420j:plain

ところが、銃弾は葛城の胸元に。

 

一体誰が撃ったのかと思うと…

f:id:limitproduction:20201016222743j:plain

まさかの城戸が葛城を裏切りました。

 

ファイルを持った城戸は葛城の命令を無視して、逆に葛城を撃ちました。

f:id:limitproduction:20201016230303j:plain

そこに現れたのが新井です、この2人は最初から組んでいたんですね

 

葛城を殺す事でファイルもお金も2人は手に入れる算段だったようです。

 

これには桐生さんたちも驚きを隠せないです。

 

そして危機には変わりないのでした…