極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その63

f:id:limitproduction:20201024071039j:plain

セレナの屋上で手を合わせる四人。

 

全員が喪服を着こんでいます、ここまでくるのに失ってしまった命があります

 

それぞれが、そういう想いを込めて祈っているように見えました。

f:id:limitproduction:20201024071337j:plain

簡素な事務机の上には昔の靖子の写真

 

線香も何もありませんが、形により気持ちですよね

f:id:limitproduction:20201024071500j:plain

そのまま四人は喪服のまま神室町を進みます。

 

よく見るとみんなそれぞれ個性があります、桐生さんはシングルでしっかり着込んでいますが、谷村はボタンを外していますし

 

冴島はダブルのスーツで貫録があります、秋山さんに至ってはノーネクタイでしわしわのシャツです。

f:id:limitproduction:20201024071737j:plain

そして辿り着いた場所はミレニアムタワーです。

 

この龍が如くシリーズは常にここが最後の決戦の場になりますね

f:id:limitproduction:20201024072306j:plain

まずは桐生さんたちがここに現金1000億を用意して相手を呼び出します。

 

それにしても諭吉のピラミッドは爽快ですね

 

なんだかんだ言ってこれにつられた男達がこれからやってきます

 

あとは好きな相手をぶん殴るだけです。