極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏休みは龍が如く4 その55

f:id:limitproduction:20201016030618j:plain

以前セレナで作戦会議中の男四人ですが、状況はかなり不利ですね

 

靖子も人質になっている上に秋山さんの1000億まで盗られてますからね

f:id:limitproduction:20201016030806j:plain

そんな中で秋山さんが桐生さんにお礼を言います。

 

龍が如く初代で桐生さんがミレニアムタワーでの戦いでおきた産物である

 

お札が空から降りまくる事件で、秋山さんは人生をやりなおす事ができたからです

 

これで秋山さんもしっかり桐生さんの味方になったような感じがしました。

f:id:limitproduction:20201016031057j:plain

そんな憧れの存在の桐生さんが、この場に出したものは

 

浜崎が命がけで持ち出した極秘ファイルです。

 

お金で交渉ができない葛城相手に唯一通じる交渉手段です。

f:id:limitproduction:20201016031230j:plain

このファイルにはみんな驚きです。

 

警察のこれでもかの悪事が書かれているファイルは葛城もいま宗像に切り捨てられる状況なので、是が非でも欲しいはずですからね

f:id:limitproduction:20201016031520j:plain

そして葛城に連絡を入れると、桐生1人でなら交渉にのると言ってきたので

 

早速向かうのですが、その前に桐生さんの師匠でもある古牧さんの所に寄っていきます

f:id:limitproduction:20201016031654j:plain

しばらく会っていなかった古牧さんは、しっかり桐生さんの天啓ブログをチェックしていました。

 

ここでは、もはや奥義は桐生さんは会得しているので、ステータスを上げれる特訓をしてくれました。

 

これで一回り強くなった桐生さんで、葛城の待つ神室町ヒルズに向かうのでした。