極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その211

思ったよりあっさり女神イズンを見つける事ができました。

 

ジャックランタンも語尾にホーをつける感じだったんですね。

さすが交渉役を買って出ただけあって、用件をスムーズに伝えてくれます。

 

女神イズンは見た目が赤ずきんみたいです。

黄金の林檎を三つほどって事は多少多めでもいいんでしょうね。

 

女神イズンは黄金の林檎をいっぱい持っていそうです。

妖精王オベロンの妻のティターニアも元は豊穣の女神みたいです。

 

手にも籠にもいっぱい黄金の林檎を持っていますが素直には渡してくれなそうです。

それでも同じ女神として人間を助けたい気持ちは理解してるようです。

 

用件を聞いてもすぐに了承しないのは何か訳がありそうですね。

 

ジャックランタンの交渉術が炸裂するのか期待したい所です。