極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その225

一度は死んだかと思ったタオ先輩の体が光出して宙に浮いています。

 

謎の声によってタオ先輩が覚醒したようです。

何かに目覚めたタオ先輩は、自分の使命を思い出したかのようです。

 

聖女と崇められていたタオ先輩には秘められた力がありそうですね。

自分の命と代えても主人公とアオガミを死なせないと覚悟をしています。

 

これはタオ先輩の命を使って蘇生でもしようというのでしょうか。

やはり予想通り自分の命を主人公たちに受け渡すようですね。

 

これによってタオ先輩の命がどうなってしまうのか気になりますが

 

今はタオ先輩の命に最後の望みを託すしかないですね。