極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その277

主人公との戦いに負けたクレオパトラですが、辱めを受けるくらいならと勘違いしています。

 

いっその事、自害でもしようというのでしょうか。

見届けると、やめさせるの選択肢があったので、やめさせるを選択しました。

 

このまま死なせてしまうのは勿体ないと素直に思いました。

勝者に従うのが世のさだめと、あっさり仲魔になってくれるそうです。

 

やはりこの世界では力が全てを言わんばかりの展開でした。

いつもの合体解禁じゃなく、そのまま鬼女クレオパトラが仲魔になりました。

 

この調子で他の地域にもいるであろう強い悪魔を捜してみようと思いました。

 

このボロボロになったバスを見ると、都内にいた頃を思い出して少し切ない気持ちになりました。