読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

あと1の壁destiny


f:id:limitproduction:20161118200229j:plain

光の数値上げ、やっと384になりました

装備箇所のアーティファクトのとこだけ381なのが
非常に困りものです。

他は385になっているのに悔しいとこです。

ひたすらにストライク回しですが、ほんとに出ないんですよ!

気分転換にオーバーウォッチをやれば中々のストレス内容な試合ばかりです。

どちらのゲームも根性が試されてるとしか思えません。

ゲームをやれる喜びを変換して我慢の連続ですが
目標を定めて努力していきます。

もはやZIVAクライシスの英雄のhardストライクはお手のものになりました。

ただジャンプが多いミッションは苦手です
一緒にやってる人にいつも迷惑をかけてます

それでも蘇生してもらって、挨拶をして苦笑いです

こちらも蘇生してあげると挨拶をしてくれると
ちょっとほっこりしますね。

こういうやりとりって案外大事だったりしますね
相手に気持ちを伝えるというのはやはり行動で示すしかないですね。

マルチプレイの楽しさってそういうとこにもあるなぁと最近よく思います。

オーバーウォッチも同じでラジオチャットを上手く使うことで意思が伝わると嬉しいものがあります。

命令や指示みたいになりがちですが
受けとめ方次第ですね。

なるべく笑いながらゲームはしたくても
イライラ爆発は避けれませんね

それでも止めれないんだからすごいですな

明日までにはdestinyは光の数値385を目指して頑張ります!