極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON 新キャラはカッコイイ

f:id:limitproduction:20170830202951p:plain

ふと見るとPARAGONに新キャラがきてるじゃないですか。

 

DRONGOという一瞬ドラゴンに見えたり、オロゴンにも見えてしまうネーミングですね。

 

ハンドガンをメインウェポンにして、ガスグレネードをぽいぽいして、なぜかブーメランも投げます。

 

使い心地は悪くなくて、強くもなく弱くもない感じを受けました。

 

ガスマスク的な見た目は結構好きなので、なかなかのお気に入りです。

 

そして今、キャラアンロックのポイントが安くて課金ポイントが500だったのが25でアンロックできます。

ゲーム内通貨も25万から2万5千と破格のディスカウントです。

 

これなら一気に使用キャラが増やせますね。

 

ただジェムやカードがまだ全然ないので、そこで戦略が練れないとこが歯がゆい所です

 

こればかりは箱を開けたりしないといけないので、スーパー課金かコツコツキャラを育てて箱をとったり、デイリーボーナスを獲得していくしかありませんね。

 

キャラを増やしたらまた使用感などを記事にできたらと思います。

 

沢山あるMOBAゲームの中では、PARAGONが一番しっくりきますね

 

やはりレンジキャラはちゃんと狙って当てないといけない部分が大きいかもしれません

 

普通の見下ろし型だとクリックで攻撃なので、TPSで遊べるこのゲームは動かしていてやりやすいです。

小一時間遊ぶには、ちょうどいいタイトルだと思います。