極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 週間ミッション

f:id:limitproduction:20171124201549p:plain

ふと見るとDESTINY2にアイアンバナーがやってきていました。

 

これは懐かしくもあり、面倒だったりします

 

ひたすらクルーシブルしてればいいだけですが、なんか燃えないイベントなんですよね

 

f:id:limitproduction:20171124201733p:plain

相変わらずのサラディン卿は今日も素敵な眼力でにらんできます。

 

そしてとりあえずの公開イベント回し

f:id:limitproduction:20171124201843p:plain

開始10分であっさりエキゾチックをゲット

 

そして強力な装備とやらを鑑定して装備

 

f:id:limitproduction:20171124201944p:plain

あっさり光が2上がり287になりました。

 

もうアイアンバナー面倒だからいいやで本日のDESTINY2は終了!

 

こうしてこつこつ光を上げていって頭うちからの報酬ものミッションをがんばろうと思います

 

光が低いうちの報酬なんてすぐに使わなくなる虚しさがDESTINY2の辛さです

 

たまに遊んで光を地道に上げていくことが最初の関門のような気がします。

 

また来週DESTINY2!