極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

二ノ国2 レヴァナントキングダム 守護神は可愛い

f:id:limitproduction:20180404175259j:plain

空賊の親子が仲間になり、守護神まであと少し

f:id:limitproduction:20180404175358j:plain

思い返せば、この小さな飛行機のようなもの

ラピュタぽいシーンで良かったです。

しかし、この後二度と乗ることがないのですが…

 

f:id:limitproduction:20180404175552j:plain

そして、いよいよ守護神登場。

 

めちゃラブリーです。

f:id:limitproduction:20180404175636j:plain

なぜか関西弁で、憎めない奴です。

笑顔が素敵です。

f:id:limitproduction:20180404175735j:plain

そして木の枝を使って、無事に契約です。

 

これでエバンは王の資格を持つことが出来ました。

 

空賊の集落に戻ると、皆エバンの作る新しい国の国民になるとのこと

f:id:limitproduction:20180404175917j:plain

エバンもびっくりですが、このとんとん拍子感はジブリぽい感じで心地よいですね

 

こうして次はどこに建国するかということになるわけですが

 

ここから本格的に二ノ国キングダムモードの開始となるわけですね

 

進めるほど新しい要素が増えていくので楽しみが尽きません。