極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 意外と長かった気がするバーベキューイベント

ようやくイベントも終わり、たくさんのBPは稼げました。

 

今回はフレンドさんも増えてかなり遊びやすかったのでありがたいことです

 

これからはメインの土クロさんでまたばりばり遊びます。

 

f:id:limitproduction:20180824185701j:plain

夜中とかのマッチングしない1時間とかは、正直眠気との闘いでしたが

 

かなりの数の招待状を使わせていただきました。

 

f:id:limitproduction:20180824185909j:plain

キラーではロクに育ってないトラッパー君でだいぶ招待状を稼がせてもらいました

 

意外となんとかなるのがトラッパーの強みなんですかね

 

f:id:limitproduction:20180824194143j:plain

サバイバーはジェイクくんが招待状を集めてくれて

 

レベルも一気に40まで上げられて良かったです。

 

ちょっとケイトさんが入ってるとは思わずロッカーを開けてしまいました。

 

沢山のフレンドさんとマッチングした人のおかげでたのしくイベントを終わらせられて本当に良かったです。

 

次はハロウィンイベントに期待です。