極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

CONAN outcasts 奴隷戦士の末路

先日に奴隷になったジンガラ人の戦士1くん

f:id:limitproduction:20180907154554j:plain

f:id:limitproduction:20180907154640j:plain

ランクが1なので基本は自宅警備が彼のメインジョブです。

 

f:id:limitproduction:20180907154803j:plain

それでも家付近の亀野郎と戦っていると助太刀にきてくれます。

 

連れて歩かなくても来てくれる、この忠誠心

 

おじさん涙が出そうですよ

 

戦士奴隷はランクが高いものほど良い装備を与えております

 

結構強めの敵も、奴隷PTで倒していけるので

 

これは勢いにのって集落を落としまくりに出ました

 

三つほど他の追放者の拠点をつぶして家に帰ると

 

ジンガラ人の戦士1くんが見当たりません

 

おかしいなと思い、付近を捜索してみました

 

見つけました…

f:id:limitproduction:20180907155204j:plain

なぜこうなった・・・

 

私の与えた軽装備一式のまま、地面に逆様に突き刺さっています。

 

まわりには他の追放者の死体もあったので、おそらく倒したあとに出血死でもしたのでしょうか

 

しかし、なんでキン肉ドライバーを食らったような状態になってるのかは謎です。

 

f:id:limitproduction:20180907155501j:plain

今後はランクの低い奴隷戦士は屋上で待機させることにしました

 

弓でも撃ってもらえれば十分なので…

 

奴隷を改心させるまでの時間はそこそこかかるので

 

一人一人になにげに愛着がわいてしまいます。

 

お墓を建てる事は、できませんでしたが

 

彼の死を悼み、大きな焚火をひとつ建てました。