極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 山岡さんと遊ぶ

アップデートが来て、数分後には即マッチングしてお相手は山岡さんでした

 

まだパークも不完全な山岡さんが多いので対処は楽ですね

 

f:id:limitproduction:20180919121923j:plain

しかしながらハッチ待機はどのキラーでも同じ不毛の争い

 

凛ちゃんに指さして、あっちいけと願いますが

 

なぜか照れ笑いをされてる気がします。

 

f:id:limitproduction:20180919122035j:plain

こっちはレイスくんとのハッチ対決

 

迫力が凛ちゃんとは違いますね

 

とりあえず、はよハッチシステムなんとかしろって感じです。

 

f:id:limitproduction:20180919122155j:plain

そして評価システムは色々見やすくなりましたね

 

具体的に何をしたらプラスになるのかわかりやすいですね。

 

PS4版でも一応公式にメールが送れるようになってます

 

マッチ採点のとこにあるアイコンがそれです

 

しばらくは凛ちゃんと遊ぶことが多そうですが

 

慣れてしまえば、そこまで脅威的なキラーじゃないので冷静に対処しましょうね

 

消えてる時の移動音、フェイズウォークは聞こえたらUターンするだけでもかく乱しやすいですよ

 

攻撃のリーチもそこまで長くないので、側まで来ても諦めずに体を振りましょう

 

今後は凛ちゃんパークを乗せた他のキラーの方が脅威になると考えます。

 

自分も早く凛ちゃんを育成してパークを解放していきたいですね。