極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

スーパーカービィハンターズ これで終わりかな

f:id:limitproduction:20190916165719j:plain

子供向けとは思えないネーミングの、淵源を巡る英雄 闇 とのバトルです。

 

この手のよく飛ぶ相手は剣士が楽ですね。

f:id:limitproduction:20190916165847j:plain

最初から、がんがん攻めてきます。

 

この極太レーザー2連発です。

 

結構隙が少ない動きをしますね

 

チャージ攻撃を当てるタイミングが難しかったです。

f:id:limitproduction:20190916170004j:plain

そして倒すと、どうやら封印?されたようで

f:id:limitproduction:20190916170035j:plain

銀河の果てに消えていきました。

 

f:id:limitproduction:20190916170107j:plain

そして、私は銀河最強になりました。

 

f:id:limitproduction:20190916170151j:plain

でも、不穏な事をいいます…

 

いろいろアップデートしていくってことにしておきます。

f:id:limitproduction:20190916170304j:plain

最終的にレベルは67で、ゆうしゃランクは630まで上げました。

 

まだ全然上がりますが、この後あたらしいミッションは出ませんでした

 

これで現時点では、全部のミッションを終えたみたいなので

 

スーパーカービィハンターズは、一旦ここまでになります。

 

ひたすらタメ攻撃のおかげで、親指が痛いですw