極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

スーパーカービィファイターズ しっかり遊んでおります

f:id:limitproduction:20190911154205j:plain

switchで無料DLで遊べるスーパーカービィハンターズ。

 

何気に寝る前にちょくちょく遊ばせていただいております。

 

f:id:limitproduction:20190911154320j:plain

ただクリアしていくだけではなく、ゆうしゃチャレンジをこなしていくことで

 

レベルの上限が上がっていくので、ここがやり込みポイントになりますね

 

f:id:limitproduction:20190911154418j:plain

ミッションごとに、ゆうしゃチャレンジ項目は違いますが

 

簡単なものから難しいものまで結構幅広く設定されていますね

 

何度も上手くいかないと、すぐにスタミナが切れてしまうので

 

ここも腕前が求められますね

 

それでも基本的にレベルを上げて強くなっておけば、楽に達成できる感じはします

 

そこまで、いじわるなお題もないので、さすがのバランスです

 

f:id:limitproduction:20190911154654j:plain

今の私のゆうしゃランクだとレベル上限60なんですが、まだ42ですね

 

素材を集めたり、チャレンジばっかりやってるので

 

経験値が高くないボスとも何度も戦っています

 

あとはクリアタイムでもらえるプラチナメダルにしたくて、何度もやってますねw

 

f:id:limitproduction:20190911154850j:plain

基本的に、1人でもくもくと遊んでいるので

 

オンラインだったら楽に出来そうなチャレンジもありそうですが

 

あえての、オフラインプレイでコツコツやりますw

 

寝る前に少しだけと思って遊んで、スタミナが切れそうな時にレベルが上がって

 

スタミナ全快でまたやってしまうという寝不足ループが危険です

 

操作も結構テクニカルなものもあって、やっていて楽しいですね

 

なによりカービィのコスプレ姿は可愛いです

 

装備で見た目が変わるのは大事ですね

 

なんだか癒されるハンターズなので、まだ続けていきそうです。