極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS アップデートがきましたよ。

f:id:limitproduction:20190912123122j:plain

履歴を見ると朝4時40分にアップデートがきていました。

 

最近ご無沙汰していたPALADINSでしたが、色々と変わっていました。

 

f:id:limitproduction:20190912123227j:plain

メニュー画面ではプレイヤー情報が右上から右下になってました

 

これは正直慣れてないので見づらいですw

 

そして新しい項目である、タイムワープがありました

f:id:limitproduction:20190912123336j:plain

デイリーボーナスみたいなものですかね…いまいち理解してませんがw

 

バトルパス経験値が2倍とか、とりあえずお得な要素のようです

 

新しいバトルパスも出ているのですが、今回はそこまでやらないから難しいと思ってましたが

 

人魚のYingちゃんや海賊IOなどのスキンをみたら、無言でバトルパスを購入していましたw

 

f:id:limitproduction:20190912123550j:plain

チャンピオンメニューも変更されていて、横にスクロールするロールごとに分けてある形になってました。

 

ここで気になったのがフリープレイキャラがフロントラインのキャラ全部なんですね

 

ほかのロールは1キャラだけで、これは開発からもっとフロントラインをプレイしてほしいというメッセージと感じました。

 

確かにその通りなんですよね、フロントラインが2人いるだけで試合の内容は変わりますね。

無料で遊んでいるプレイヤーにも、おもしろい試合をしてほしい願いだと思います。

 

f:id:limitproduction:20190912123856j:plain

そして最後に一番大きな要素。

 

クロスプレイに対応したんですね。

 

これでPSユーザー以外とも試合が出来るようになりました。

 

もちろんPC版のユーザーとのレベルの差は出るでしょうが、マッチングのしやすさも上がりますし

 

しいては自分のスキルアップに繋がる事になると思います。

 

f:id:limitproduction:20190912124046j:plain

ゲーム中の事に関しては今まで通りに感じました。

 

公式のアップデートの内容をまだ見ていませんが、キャラ調整も入ってるのかな?

 

またPALADINSで遊ぶ日々がきてしまって嬉しくも大変になりましたw