極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS バトルパスは終わりました

f:id:limitproduction:20191106150109j:plain

バトルパスの期限が残り0日ということで、最終手段のクリスタルによる全開放をしました。

 

これでIOちゃんも海賊王になれました。

f:id:limitproduction:20191106150318j:plain

MAEVEもあまり使わないですが、海賊コスチュームになりました。

 

今回のチャレンジでそこそこ使いましたが、やっぱり難しいキャラですね

f:id:limitproduction:20191106150412j:plain

逆によく使うYINGちゃんは赤い人魚になりました。

 

武器はストリートコスのものですが、やっぱりこの武器が一番お気に入りです。

 

最後のチャレンジ達成のために、何試合かしましたが

 

今回はひどい内容の一言でした。

 

まぁ放置する人が多くて、困りましたね。

 

試合が始まってすぐ、チャットでさようなら連呼して動かないバカたれが居た場合は

 

すぐにロビーに戻るで対処すればストレスは軽減されますが

 

途中まで、普通にやって途端に動かなくなるを繰り返す面倒な輩は、どうにもならないですね

 

試合を終わらせて、しっかりリポートして通報するしかないですね

f:id:limitproduction:20191106150953j:plain

おかげさまで、INARAでMVPとれたりするので悪い事ばかりではないのですが

 

ストレスはストレスですねw

 

ちなみにINARAは唯一の人っぽいこのデジタルスキンがいいですね

 

PALADINSはランクマッチ以外はFPS視点からTPS視点にいつでも切り替えできるので

 

スキンを変えた後はTPSで自分を見ながら遊びたくなりますね

 

しかし、ランクマッチを意識するとFPS視点で慣れておくのが良いですね。

 

何はともあれ、これでPALADINSもひと段落ついた感じです。

 

また忙しくなりそうなので、ゲームが出来なくなりそうなので

 

できる時にやっておきたいですね。