極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

妖怪学園Y 登校169日目

f:id:limitproduction:20210510064816j:plain

2つ目のYサークルにやってきましたが、ここでは見極めの妙の修行をするみたいです

 

Yサークルの使いまわしの多さに便利性を感じます。

f:id:limitproduction:20210510065137j:plain

報酬の天才たちのブレイクスルーの2巻がおいしそうなクエストです。

 

前にとった1巻でだいぶ強い装備が作成できるようになったので、これもパワーアップの要素のひとつです。

f:id:limitproduction:20210510065335j:plain

一撃のダメージが命取りになりかねないような相手のようですね

 

今回大事なのは攻撃を避ける事ということですね。

f:id:limitproduction:20210510065445j:plain

からのすぐにミッションになります、このクエストからすぐにミッションの流れです

 

目的の所に玉田マタロウと共にってあるので玉田は強制参加のようです。

f:id:limitproduction:20210510065610j:plain

相手はザ・ホームってまんまお家ですが、強いのか謎です。

 

回避が大事って言われていましたが、たまに極太ビームがきたのでその事だったんだと思います。

f:id:limitproduction:20210510070149j:plain

結果的には最初の修行より楽だった内容でした。

 

報酬もしっかり貰えてホクホクでした。

f:id:limitproduction:20210510070256j:plain

そして玉田の体が黄色く光出しました。

 

このパターンはジンペイくんと同じ展開です、まさかの玉田がパワーアップの予感がします。

 

ここにきて玉田の出番と強化が続いていますね。