極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

念願叶って侍になれたでござる

f:id:limitproduction:20170806204740p:plain

やっとレベル50になり、侍クエストを受けてジョブを会得しました。

 

なんというかさすがです、侍強いっす

 

狩人ガールズからも祝福されてます。

 

モンクも強かったなぁと感じますが、侍はなんといってもカッコイイのです

 

右下の方にある雪月花ゲージがイカしてます。

f:id:limitproduction:20170806205139p:plain

すべて発動させるとこの様に光ます。

3つ光っているときに居合抜きをすると乱れ雪月花が出ます

 

とてもロマサガを彷彿させて良いですね

一つずつでも出せますが、すべてがカッコイイです。

彼岸花、天下五剣と居合からでる技がカッコイイのです。

 

モンクの連携に近くて、刃風から連携させていくとゲージがたまります

 

今まで一人では達成できなかったクエストがらくらくにこなせます

 

しかし侍の喜びにひたるのもつかの間で、荷物整理にあけくれてました。

 

生産系のレベルを均等にすることで、共通の防具を減らすことが出来るので

結構無理矢理にレベルもあげて荷物整理をしました。

 

かなりの時間を取られてしまいましたが、だいぶすっきりしました。

 

やはりどれもちゃんと上げていくほうが良いですね

 

ついでに作ったものがマーケットで売れて、資金にもなりますから

戦闘に疲れたら、やはり生産か採取をしているのが一番だと思いました。

 

しかしながら侍の戦闘の楽しさに今はがんがんいこうぜな気分です

f:id:limitproduction:20170806210522p:plain

われら黒渦団の代表もこう言ってますし

これからバシバシ斬っていこうと思います。