極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ついにハロウィンイベントが進めました

ふとフレンドとFORTNITEで遊びましたが

まだハロウィンイベントがやっているので挑戦してみました

 

f:id:limitproduction:20171112202359p:plain

もはや罠祭りの状態ですが

これによりクリアできました!

 

前回の失敗から考察して部屋をぶち抜いて大部屋化して防衛する作戦は成功でした

 

そこからひたすら遊びました。

 

f:id:limitproduction:20171112202936p:plain

そこでミスティッククラスのビルダーおじさんが出たので

これを育成しつつトラップや武器を強化していました。

 

f:id:limitproduction:20171112203057p:plain

ハロウィンイベントはまだ少ししか進めてないですが、確かな手ごたえを感じます

 

いつまでイベント期間かわかりませんが、なんとかクリアしたいものですね。

 

フレンドのランクは6でも二人なら、なんとかなるもんなんですね。

 

COOPって良いものですね。