極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight デイビッドの背中は漢の背中

f:id:limitproduction:20180714163910j:plain

デイリー消化のために、デイビッドで三人救助をしてました。

 

レベル31まで育てていたデイビッドですが、セルフケアも全力疾走もありません。

 

固有パークも全部レベル1

 

なんて物覚えの悪い子でしょうか

 

それでも与えられた猶予レベル2とデッドハードレベル1で頑張ってきました。

 

サバイバーはノーパークでも脱出するのは無理ではないですが

 

パークがあると面白さが違いますから、やはりパークは揃えておきたくなりますね。

 

なんとか2試合でデイリーはクリアできましたが

 

目的があるとスリルある展開が多くて面白くなります

 

脱出はできるだけしたいですが、自分の行動で味方が逃げれたりするのは結構嬉しいものです

 

いまだセルは販売されていないので上半身裸デイビッドが購入できません

 

はやく実装されて欲しいものです。