極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ぴかぴかリーダー

今日はずっと残っていたデイリーである

 

ドワイトで脱出をしてきました。

 

私のドワイトはレベル1ですが新しい仕様のおかげで固有パーク三種類は最初からもっています

 

よってリーダーのパークだけを持ってチャレンジです

 

f:id:limitproduction:20180721205942j:plain

やはりドワイトのスキンはハゲ頭ですね

 

今回のお仲間にもハゲドワイトがいて二人で発電機を直す様は

 

ライト兄弟のような熱いものを感じます。

 

久しぶりのDBDでしたが、やはり遊ぶと面白いですね。

 

f:id:limitproduction:20180721210237j:plain

途中でドワイトと残像拳なチェイスもしましたが

 

無事にゲートを開けて脱出できました

 

これでデイリーが終わったので一安心

 

実際そこまでデイリーにこだわる必要もないですが

 

なんかチャレンジ精神をくすぐられるのでやってしまいます。

 

最近はめっきりキラーで遊んでないので、次はキラーでデイリーを消化したいと思います。