極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 沢山の出会い

f:id:limitproduction:20181205142221j:plain

ギデオンから始まる時に結構いままでとは違う所からスタートするようになった気がします。

 

ジグソールームはオブジェクトが色々あって素敵ですね

 

キラーはピッグじゃなかったのですが、なんかこのマップは好きですね

f:id:limitproduction:20181205142201j:plain

と言っていたら、沼地でピッグと遭遇

 

この試合はみんなでマスク解除祭りで、順番待ちをしながら走りまわりました

 

個人的に好きなキラーである、ピッグとフレディはあまり人気がないので出会えると嬉しくなりますね。

 

f:id:limitproduction:20181205142144j:plain

そして山岡家にある祭壇みたいなこの場所ですが

 

どう考えても日本の家庭にはこんなものは、ないですよね

 

海外の方が凛ちゃんを、アンデッドサムライガールって呼んでいたのが印象的です

 

この時は、キラーはナースでしたが

 

ここ数日は、やはりビリーが多めですがクラウンやカニバルも何度も出会えて

 

最後のカニバルには血の番人をくらって驚きましたね

 

やはり色々なパークで遊ぶほうが楽しいですね

 

最近の肉屋タナトはもうお腹いっぱいなので、アイディア勝負なパーク構成はやられてもわくわくできます

 

PSストアにチャリティスキンが追加されていますが、当時と違うタイミングですが

 

ちゃんとチャリティ基金にあてられるのでしょうかね

 

PS版で出してないコンテンツだから、とりあえず売りに出したとかじゃないことを願います

 

チャリティスキンは、基本目立つものが多いので個性を出したい人にはぴったりですよ

 

次のアップデートで色彩の調整も入るようで、土の民であるクロちゃんも変わりそうですね

 

あまりにも見えないという意見から調整されるので、だいぶ変わると思います。

 

個人的には決死の一撃を調整してほしいですね、あとハッチもキラーが先に見つけたら

1分くらい閉じれるくらいにしてほしいところです。