極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

大乱闘スマッシュブラザーズSP ようやく全キャラ出ました

f:id:limitproduction:20181209162326j:plain

一日がかりで、やっとこ全部のキャラクターを使えるようになりました。

 

休み休みやっていたので、がっつりやればもう少し早く出せるかもです

 

f:id:limitproduction:20181209162505j:plain

ほんとに真の戦いはこれからだと思います。

 

今回は通常戦で1本勝負でひたすら回していましたが

 

ガノンドロフさんにかなり頼りましたね

 

やはり一撃の重さといい、コンボ技が強力なので使いやすかったですね

f:id:limitproduction:20181209162659j:plain

ガノンドロフさんが出ていない方はドンキーでやると良いかもしれませんね

 

とにかく一発がでかいキャラが展開を早めてくれるので、おすすめです

 

普通の乱闘モードとかでは、しずえさんを愛用してますが

 

このキャラ出しだけなら、一発がでかいキャラで横Bで拘束できる技をもっている

ガノンドロフとドンキーはやりやすいです

 

挑戦者のCPはわりと強めの設定なので、相手の隙きのある技を見て

 

横Bで固めて、追撃すると安定でした。

 

これからはami-boを使ってファイターを育成したり、アドベンチャーモードをクリアしたりしたいですね

 

まだまだやりたいことがいっぱいあって、ほんとにここからが真の戦いですね