極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

大乱闘スマッシュブラザーズSP アドベンチャーモードまだまだ終わりません

f:id:limitproduction:20181211160337j:plain

先日より少し進んだような気がするアドベンチャーモードですが

 

ちょいちょい難しい敵がいて、そこでかなり時間をとられているのが現状ですね

 

f:id:limitproduction:20181211160443j:plain

そこで訓練場を使って自動レベルアップをしてました

 

時間でじゃんじゃんレベルが上がるので、放置していても勝手にレベルが上がってくれます。

 

f:id:limitproduction:20181211160550j:plain

遺跡冒険に出すことでも経験値やお金やアイテムが手にはいります

 

これも6時間待ち位で終わりますね

 

f:id:limitproduction:20181211160650j:plain

ゲームをしていなくても、時間は経過しているのでこの辺はスマホゲームみたいですね

 

私が嘔吐がひどくてあまり遊べなかったのですが、スピリットたちは成長してくれてました。

 

急な寒さのせいもあるでしょうけど、どうにも体調がおかしいですね

 

めまいと嘔吐はやばい感じがします

 

病院が苦手なので、なるべくなら安静にして良くなりたいですね

 

そんな中、布団に入ってちょっと遊べるswitchはありがたいですね

 

操作はちょっとしずらいですが、ゲームで少しでも遊べるのは幸せな事だと思います。

 

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。