極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 男らしいは素晴らしい

f:id:limitproduction:20190610153305j:plain

どういう意味かまったくわかりませんが、素敵なスキンが追加されていました

 

f:id:limitproduction:20190610153412j:plain

ボンボンだったジェイクくんは探鉱で労働をしている感じになっていました。

 

なんというか、がに股はどうかと思います。

 

f:id:limitproduction:20190610153601j:plain

意外と毛深くないキングくんは機械工になっていました。

 

航空機でも機関車でも、きちんと使える状態に保ってくれるって

 

そんな技能が彼にあったとは新事実ですね。

 

この感じだとサスペンダーもつけてくれると雰囲気出ると思います。

 

f:id:limitproduction:20190610153813j:plain

そんな感じで本編ですが、久々にプレイグさんと出会い

 

吐しゃ物をかけられまくりました

 

しかしながら泉で顔を洗って、負傷まで治るのはちょっとやりすぎな気がしますね

 

現状、徒歩キラーがかなり厳しい状況なので

 

もう少し強化してあげても良い気がします

 

f:id:limitproduction:20190610154045j:plain

最後はエース兄弟による治療の風景です

 

ヒョウ柄シャツに短パンエースは私のお気に入りの恰好です

 

そこにゴールデンガウンなエースが治療にきてくれました。

 

治療といえば、ちょいちょい治療ができなくなるバグはいつ直るのでしょうか

 

色々バグがあるのは覚悟していますが、治療ができないのは正直イライラしてしまいますね。

 

もうすぐ2倍キャンペーンがきますので、そこでがっつり遊びたいと思います。

 

新キラーのゴーストフェイスも楽しみですが、テストで見る感じは正直強みがない感じだったので、そこもどう調整されるか楽しみにしています。