極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

なめくじの日常は続くのです…

気持ちは前向きですが、どうにもならないジレンマにかき乱されております。

 

体に力が入りずらく、階段の上り下りはちょっと恐怖を感じておりますw

 

f:id:limitproduction:20190815203024p:plain

そして2年前の今日は何そしていたのか画像ファイルをあさっていたら、2107年の8月15日のスクリーンショットがこれでした。

 

2018年のは何もありませんでしたw

 

f:id:limitproduction:20190815203200p:plain

このゲーム今思えばかなりのインパクトがあるものでした

 

ソルトアンドサンクチュアリの開発さんが作ったもので、流血とサイコな世界観の横スクロールアクションゲームでした

 

でもメトロヴァニアな仕様で、結構謎解き要素やパズルもあった気がします

 

突然の音ゲー要素もあって、かなりぶっ飛んだゲームでした

 

f:id:limitproduction:20190815203459p:plain

f:id:limitproduction:20190815203644p:plain

ボスキャラなどもイカれてるのが多くて、製作者がデスメタルなどが好きなのが一発でわかるものになってます

 

f:id:limitproduction:20190815203744p:plain

この内容ではおそらく家庭用に移植されることはないでしょうね…

 

むしろこれをマイルドにしたら、持ち味が消えるまであります

 

今はsteamで980円で購入することができます

 

なにげにオンラインマルチプレイとオフラインマルチまでついてますよ

 

コントローラーでの操作がとにかく爽快なので、血みどろでメタルなサウンドが好きでアクションゲーム遊びたい人は、この夏遊ぶといいと思います。

 

私もひさしぶりに遊びたくなりましたw

f:id:limitproduction:20190815205404p:plain