極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

GHOST RECON BREAKPOINT 毎度名前が長いですが

f:id:limitproduction:20191002180354p:plain

先日は結局バタバタしていて、遊べなかったので今日少し遊びました。

 

今回沢山スクリーンショットを撮ったのですが、アーリーアクセスなので

 

アップロードできないんですよね…

 

これは、ちょっと困りものなんですが無理矢理アップロードしてもいけないと思い

 

今回はストアにある画像でお送りいたします。

 

f:id:limitproduction:20191002180658p:plain

ただストアにある画像も、あまり良いものがなく…

 

今回はこのゲームについての説明くらいにしておこうと思います。

 

前作にあたる、ゴーストリコンワイルドランズをめちゃくちゃ遊んだ自分には

 

ものすごい進化を遂げた内容になっていました。

 

ゴースト部隊の設定は同じですが、ヘリの墜落からの自由度満載のスタートは

 

まさにオープンワールドを感じました。

 

グラフィックの進化もありますが、とにかく深みが増していました。

 

ちょっとしたMMOみたいになっていて、すごくボリュームを感じました。

 

マルチプレイも充実していて、PVEもPVPもちゃんと実装しています。

 

前作での反省を活かしたシステム周りで、遊びやすさとやり込み要素がいい感じになっていますね

 

難易度は相変わらず普通でも高めなので、慣れない人は一番下のアーケードの難易度が良いかと思います。

 

TPSが好きで、特殊部隊が好きで、オープンワールドが好きで、キャラ育成が好きな方なら、大満足できると思いますよ。

 

どうしても、こういう硬派な感じのゲームは日本では流行らないですが…

 

私は前作同様に遊び倒していくと思います。

 

ちょっとスクリーンショットがちゃんとアップロードできるまでは

 

記事にするのは控えようと思います

 

今日は他のゲームを遊べてないので、もうこれしか書くことがなかったので

 

こんな内容ですいませんがお許しください…

 

個人的には大好きなタイトルなので、続編が出て嬉しい限りです。