極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

TSUM TSUM FESTIVAL コイン集めてガチャをする

f:id:limitproduction:20191027225436j:plain

なんとなく1日1回1万コインを集めてプレゼントバルーンというガチャをするのを

 

目標としてます。

 

f:id:limitproduction:20191027225553j:plain

体調がすぐれなくても、何か目的をつくることでやる気を維持していこうかとw

 

それでも、結構な回数をこなすので、疲れますねw

 

世の中には永遠にやってられる人もいるでしょうから、そういう人はすごいと素直に思います。

 

f:id:limitproduction:20191027225742j:plain

今回はサリーが新しいツムで出たので嬉しかったですね。

 

モンスターズインクは好きな作品なので、余計に嬉しいです。

 

ついでにビンゴカードも揃ったので、もう1回できました。

f:id:limitproduction:20191027225913j:plain

私のとこに、よく来てくれるマックィーンくん

 

おかげでスキルがレベル3になりました

 

スキルレベルが高いとスコアも上がりやすいので、コインも集めやすいですね

f:id:limitproduction:20191027230101j:plain

一応、画像を縦に編集したのですが、それだとアップロードに失敗するので

 

諦めてデフォルトの横ですいません…

 

新しいツムが増えるとツムレベルが低いのもあってスコアが伸び悩みますが

 

やっていけばレベルは上がりますからね

 

スキルだけは被りを出さないといけないので、ある意味では運がいいと言えますね

 

なんだかんだで、遊ぶと必死なのですが

 

1ゲーム60秒だからカップラーメンのタイマー替わりに2ゲームくらいすると

 

ちょうど3分くらいで、いい遊び方だと自分で思ってますw

 

でも全然上手くならないんですよね…

 

それでも楽しんではいるので、これで良いかなって思いますw