極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2020 強くなるんだエジプト大学

f:id:limitproduction:20200715055758j:plain

公式戦でこっぴどく負けて落ち込む、ファラオ達です。

 

いくらなんでもユニフォームくらい着た方がいいと思いますが

 

これがユニフォームのようです。

 

大学野球でもここまで自由になるものなんでしょうか…

 

f:id:limitproduction:20200715060114j:plain

 しかし負けた事をくよくよせず、ホールスアン四世はみんなを励まします。

 

やっとこ野球のルールも覚えて、ここからがエジプト大学の逆襲なんでしょう。

f:id:limitproduction:20200715060259j:plain

スペシャルタッグワーキングで、さらにピラミッドの建造に熱が入ります。

 

特訓はあくまで労働なのです。

f:id:limitproduction:20200715060404j:plain

もうイカダで石運びも慣れてきてしまう始末です。

 

野球が上手くなりたければ石を運ぶんです。

f:id:limitproduction:20200715060516j:plain

結果的にさえない終わりでドラフト6位どまりでした。

 

新しい大学の最初なんてこんなものだと割り切っております

f:id:limitproduction:20200715060630j:plain

最後は恒例のおまかせで顔を設定して終わりです。

 

なかなかのセンスを感じます

 

色使いが素晴らしいです。

f:id:limitproduction:20200715060723j:plain

まさにオールBな選手になりました。これもきっといい思い出になるでしょうね

 

f:id:limitproduction:20200715060856j:plain

ちなみにファラオ御一行は無事に元のいた時代に戻れました。

 

がんばってピラミッドを完成させた甲斐がありました。

f:id:limitproduction:20200715061006j:plain

そしてサクセスのトップ画面にもどると、パワフル農業大学の実習練習がパワーアップしました。

f:id:limitproduction:20200715061056j:plain

提供国際大学にも新たなスポンサーが増えました。

f:id:limitproduction:20200715061134j:plain

さらにパワフル農業大学に新しいバイト先の山奥も追加です

 

山奥のバイトって、マツタケとか探すんでしょうか。

 

こうして小出しにして何度も遊ばせるようにしているわけですね

 

なのでとにかく試行回数が大事って訳ですね

 

個人的には3つの大学の中で一番楽しめました。

 

色々運要素はありますけど、それも込みで面白い大学だと感じました。

 

二回目以降はスキップ機能を使いながらサクサクやっていこうと思います。

 

もちろんサクセス以外のパワフェスや栄冠ナインやマイライフも遊びたいので

 

本当に内容もりもりです。