極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Chivalry2 新しいチームデスマッチMAP

f:id:limitproduction:20210813180429j:plain

追加MAPの1つであるチームデスマッチ用の中庭の裏切りですが、とても綺麗な場所になっております。

f:id:limitproduction:20210813180529j:plain

もう一つの追加MAPでもここに遺跡みたいなのがあるので、使いまわしといったら失礼ですけど、明るくて見やすいので良いですね

f:id:limitproduction:20210813180710j:plain

いざゲームが始まると短剣を持つ方と素手の方に別れて戦う形になります。

 

ここで一回でもやられていつものロードアウトのキャラに変える事が出来ます。

f:id:limitproduction:20210813181122j:plain

そこまで今までのチームデスマッチのMAPとの違いは感じませんでしたが、真ん中にある橋があって、そこから弓で射撃されると結構辛い印象でした。

 

中央で辛い時はサイドに武器庫みたいなのがあるので、そこから裏どりみたいな動きもできました。

 

平坦な感じより立体的なデスマッチなので、そこは今までとは違う印象だったので面白みがあるのかなと思いました。

 

チームデスマッチなので簡単な内容になってしまいましたが、いままでよりは考えて遊べる感じなので、一度体験して欲しいと思います。

 

次回はシナリオMAPの方を紹介しようと思います。